www.2dphotographer.com

私は、あまり胸が大きくないということが昔から悩みでした。 人と比べてみてもあまりバストが大きくないですし、だんだんと歳を重ねるにつれてバストのかたちが悪くなってきたことを感じています。 そこで、私はこれ以上バストが小さくなったり垂れてしまうことは食い止めたいと思い、バストアップを実践しました。 バストアップをすることにより、胸を垂れずに綺麗な状態で維持することが出来ますし、非常に綺麗なかたちのバストへと導くことが出来ます。 私はバストアップのために、一番気を付けていることは運動をすることです。 たくさん運動をする際に、いつもホールド力の高いスポーツブラジャーを付けるようにしています。 運動をするとどうしても胸が揺れてしまいがちですが、胸の揺れはバストアップのためには厳禁だそうです。 また、バストアップにおすすめの運動は簡単な筋トレです。 胸の前で両手を合わせてぐっと力を入れるだけでも、胸の筋肉が刺激されてバストアップに効果的です。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.2dphotographer.com All Rights Reserved.